2ntブログ

ワクワクメールの無料伝言板を有効活用する。 - 【月に10人とSEXする方法】

ランキング応援18歳以上ですか?
はい/いいえ

感度抜群!31歳人妻
エログー

モデルの女子大生
FC2ランキング

六本木の社長令嬢
BROGRANK

顔が整いすぎのOL
アダルトシティ

過去最高!ハーフ美女
ブログランキング

Fカップ150CMの巨乳
紳士淑女の社交場
上記バナーの先に限定公開記事のパスワードがあります。
ランキング応援していただいた方にパスワードをお伝えしています!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクメールの無料伝言板を有効活用する。


ワクワクメールの無料伝言板を有効に利用する方法についてお話ししていきます。


ここから登録で↓↓
初回サービスポイントをゲット↓↓





無料伝言板があり、ポイントを使わずに無料で女の子とやり取りができます。ただし、アプリを利用してサイトにアクセスしている場合は伝言板のメッセージを見れないです。また全員に公開になってしまうので個人情報のやり取りはやりにくいでしょう。



無料伝言板を使って相手が素人なの見極めたり、返事が来る相手なのか、LINE誘導できるのか確かめる分には問題ないでしょう。

伝言板のひそひそメッセージだと2P、メッセージだと5Pなのでひそひその方がメッセージでのやり取りよりも少しお得です。




ちなみに下記のようなメッセージではダメです。



こういったメッセージでも写真が良かったりとか、
数を撃っていけば返事が来ることは来ますし、いきなりLINE誘導もできます。

しかし、返事のこないメッセージを投稿するのは伝言板に書き込む労力の方がもったいないです。
もうちょっと返事が来るように練りましょう。



ここから登録で↓↓
初回サービスポイントをゲット↓↓





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント